outdoor-odati’s blog

がんばります!

パックタイプの『おーいお茶』

 

 

 

今週のお題「好きなお茶」

 

私の好きなお茶はパックタイプの『おーいお茶』

です!!

ペットボトルではなくパックタイプが好きなんです😊

 

好きな理由なんですが3つ程ありまして、

 

1つ目は

個人的な意見ですがペットボトルタイプと比べてお茶の風味が少し独特な感じがして、その感じがしきなんですよね😆

上手く言葉では表せないのですが、缶タイプも同じで独特な風味があってくっ〜となりますね笑👍

 

2つ目は

手軽に飲める所です。ストローを刺して飲むので

本体を倒してもすぐには溢れてこず、

パソコン作業をしながらでも比較的安心して横に置いておける所です☺️

コップでは溢してしまうのでは?と思ってしまい、

ソワソワしちゃうんですよね笑

 

3つ目は

最後の理由が最高なんですが、

ゴミ捨てが楽なんです😳

パックなのでそのまま燃えるゴミで捨てられるので

一人暮らしなどでペットボトルの処分がめんどだなと思う方は必見だと思います🥳

 

 

パックタイプは『おーいお茶』だけではなく、

『天然ミネラル麦茶』など色々なブランドが

あるので、皆さんも一度好きな銘柄のパックタイプを試してみてはどうですか??👀👀