outdoor-odati’s blog

がんばります!

創価二世の結婚について...

お寺の養子になり結婚を考えている事を親に話した。 その時点で母親が激怒。恩知らず、親不孝者、育てて後悔、多くの罵声を浴びせられ、 親との縁を今をもって切ると言われた。 結婚式にも葬式にも出ないし来ないでくれと。 自分の相手の方は本当にいい人で…

雨音を聴く🌂

今週のお題「眠れないときにすること」 私が『眠れないときにすること』はYouTubeで 雨音の動画を流して雨の音を聴く事です 皆さんは雨の音を聴いて癒された事はありませんか? ぽたぽたと滴る雨の雫の音を聴くと子供の頃が 何故だか懐かしくなり、 リラック…

コールマンのテント ツーリングドームLXをキャンプで使用した感想

今回はコールマンさんから発売されているテント『ツーリングドームLX』をキャンプで使用した感想とレビューを少ししていきたいと思います。 私がこのテントを購入したのは約3年前でした 初めて購入したテントでしたが、 とても快適に使用でき現在でも愛用し…

パックタイプの『おーいお茶』

伊藤園 おーいお茶 緑茶 紙パック 250ml×24本 おーいお茶 Amazon 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 紙パック 250ml×24本 健康ミネラルむぎ茶 Amazon 今週のお題「好きなお茶」 私の好きなお茶はパックタイプの『おーいお茶』 です!! ペットボトルではなくパック…

サボる自分を許して甘やかそう

今週のお題「サボる」 サボると聞いてマイナスなイメージを持つ事が多いかなと思います! 自分も普段からその1人で、 日々の洗濯や洗い物や掃除などついついサボる事が多い毎日です。 そんな自分が嫌だなと思い、段々とナーバスな気持ちになっていき何事に対…